いざ!第28回日本国際工作機械見本市「JIMTOF2016」

img_0619 img_0623 img_0624img_0632

2年に1回開催される国内では最大、世界でも3大展示会でもある「第28回日本国際工作機械見本市 JIMTOF2016」にお得意先さん9名と社内3名の12名で見学ツアーを行いました。 今回は、今年工作機械をご購入頂いた皆さんと、近い未来の工作機械を共に勉強しようという企画が、皆さんのご協力を得て、晴れて実現出来ました。     僕は、高齢の部長さんと高齢同士?(^^;でのんびり見学できました。  近い未来の機械は削るでけでなく、盛る・焼く・といった付加価値がテーマになっていたようなイメージを受けました。  まだまだ購入できるような金額設定ではありませんが、近い未来、そのようなモノづくりが頻繁に行われているのだろうと創造しました。

夕食はお客さんの誕生日という事もあり、祝い事はみんなで祝おう!と大懇親会が開催できました(^^)  家族の反対を押し切って来てくれた?Mさんに心ばかしのケーキを用意して、思い出に残る夕食となりました。   翌日はお江戸に来たら必ず訪れる靖国神社参拝を、強引に全員引き連れて参拝出来ました(^^)V   年輩グループは早々に帰阪しましたが、若者達ご一行は、夕方遅くまで観光を楽しんだみたいです。    みんなの笑顔が大変印象に残る、一生の思い出づくりができました。  ご参加頂きました皆様、大変楽しい時間ありがとうございました。

ご参加頂きました皆さん、来年もまた、御注文、お願いしまっせ~V(^^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です