「B・LEAGUE」が開幕しました!

img_0543img_0542img_0545img_0548img_0552img_0555img_0554img_0549

いよいよ「B・LEAGUE」プロバスケットリーグが開幕しました!   数年前までは2団体のリーグがあり、統一しないと国際大会に出場できない事態が発生し、Jリーグでお馴染みの川渕さんが先頭に立ち、見事に日本のプロバスケットリーグを立ち上げられたと聞いています。  僕はほんの数ヶ月前まで、騒動はメディアで聞いていましたが、その後どうなったかかは興味がなく、知りませんでした。  縁があって、大阪のプロチーム「大阪エヴェッサ」を応援する事になり、興味が沸いてきました。  先週からテレビや新聞、CMなどでPRを開始し、オープニングゲームは地上波でLIVE中継するなど盛り上がってきています。  そのオープニングゲームをテレビで見て、ルールを覚え、いざ大阪エヴェッサの開幕戦を会社の仲間と応援しに行きました。  初心者の僕でも興奮するぐらいエキサイトゲームでした。  エンターテーメントも凄く、華やかな開幕ゲームだったと思います。  もちろん勝利!(^^)V  しかし翌日は負けてしまいました・・・   でもこれからです。 初代王者に向けて頑張って欲しいですね。  来年の5月までシーズンです。  まず1年間、大阪エヴェッサのサポーターカンパニーとしてしっかり応援していきたいと思います。  みなさんも宜しければ、応援に行きませんか? 自分がバスケ出身とか、子供がクラブやっいてるとか、バスケ好きやねん、誰でも一報くださーい。  みんあで大阪、応援していきましょー!V(^^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です